スマートフォン版はこちら

自衛隊横須賀病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自衛隊横須賀病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「自衛隊横須賀病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 237-0071
住所 神奈川県横須賀市田浦港町1766-1
電話番号 046-823-0270
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自衛隊横須賀病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木原耳鼻咽喉科医院 神奈川県横須賀市三春町3-24-6 堀之内メディカルビル2F
坂井産婦人科医院 神奈川県横須賀市野比1-17-16
いまざわ皮フ科 神奈川県横須賀市大矢部2-2-18-2F
いまにしクリニック 神奈川県横須賀市馬堀町1-7-8
伊藤クリニック 神奈川県横須賀市追浜本町2-33
横須賀共済病院 神奈川県横須賀市米が浜通1-16
金成医院 神奈川県横須賀市追浜東町3-22
竹中眼科医院 神奈川県横須賀市汐見台3-10-16
竹内医院 神奈川県横須賀市津久井2-2-23
君島整形外科 神奈川県横須賀市大津町1-20-5


おすすめ病院の口コミ

  • ひっちゃんさん
    とみおか診療所 口コミ
    けっこう昔からある診療所。どんな病でも診てくれるのがいいです。富岡駅から徒歩3分なので会社帰り等に具合が悪いなと思ったら寄っていきます。医師は優しくて丁寧な診療をしてくれます。待合室には、大きな水槽があってたくさんの熱帯魚が泳いでいます。アレルギーの検査や、子供の診察などするときも慎重に丁寧に診察をしてくれるので子供も安心して受診してるので助かってます。看護師さんも皆さん笑顔で感じがよくいつ行ってもよい気分になる病院です。
  • obiobiさん
    大口東総合病院 口コミ
    この病院で出産しました!
    先生も助産婦さんも、皆とても優しくて丁寧に対応してくれました。
    出産予約も待ちがなく、すんなり取れます。
    妊婦健診の際には、時間をかけてエコーをしてくれたり、その人に合った分娩を考えてくれるので、とっても心強かったです。予約をすれば3D写真撮影も行ってくれます(有料)。
    両親学級も無料で4回行っていて、本当に至れり尽くせりの病院でした。
    近くにお住まいの方には、是非お勧めの病院です。


  • ユエさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    一人目をこちらで出産後に、隣町まで引っ越してしまったので、二人目は引っ越し先の近所の婦人科で出産予定でした。
    夫も母もパクスさんがとても気に入っていたようで、二人の希望もあり、途中からやっぱりパクスさんに転院することになりました。
    距離は少し遠くなってしまいましたが、待合室に子供が遊べる場所やおむつ替えベッドも完備で、上の子のお世話をするのにも、とても便利だったので、結果的にこちらにして正解でした。
    産後の豪華なお食事も、またいただけるかと思うと、今から楽しみです。
  • めえめえかぴおさん
    小田原銀座クリニック 口コミ
    元々証券会社だった建物です。
    受付が1階、診察室は2階、3階に一部の検査施設があります。
    エレベーターがあります。
    私は検診でお世話になることが多いのですが、予約なしで当日行けば検診をしていただけます。人間ドッグは予約が必要です。
    てきぱきと作業をされていて対応もよいです。いつもうまく採血してもらえない知人が、ここのクリニックではうまくやってもらえたと言っていました。
    先生は3名が交替でいらっしゃいます。わかりやすく説明していただけて納得しました。
  • なおしさん
    中橋メディカルクリニック 口コミ
    菊名記念病院に家族がお世話になったことがあります。その時は大変よくしていただきました。菊名記念病院出身の医師なんですね。少し遠いけど具合が悪くなったら通おうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自衛隊横須賀病院の口コミ詳細ページ上部へ